TOP

息抜きするなら風俗で決まりと思ったときの体験談です。

記念のつもりがデリヘルにハマったんです

出張で足を運んだ大阪の梅田で何もすることがなかったので、デリヘルを楽しみました。ホテルに泊まっているし、外は雨が降っていたのでせっかくなら梅田のデリヘルを利用しようと思ったんです。
実際にデリヘルを利用してみたんですけど、やっぱりとても面白いというか、男としては本能を満たすことが出来る以上、楽しいに決まっていましたね(笑)それで自分自身、いろいろな気持ちを味わったので、出張が終わった後も普通に風俗を利用するようになったんですけど、それまで全然意識したことがなかったんですけど、自分の職場近辺はホテルも多ければ風俗店も多いので風俗環境という点ではかなり恵まれたものがあるんだなってことに気付かされたんですよ。
それで最近ではデリヘルのお世話になることが増えているんですよね。それもあって、自分の中では最近ではデリヘルが熱いですね。それにハマると奥深い世界なんだなって分かってきて楽しいんですよね。

梅田の人気デリヘル嬢の理由を知った気がする

やっぱり人気には理由があるというか、先日は梅田のデリヘル店でもトップクラスだという人気のSちゃんを指名したんです。どんなプレイになるのか興味津々でしたよ。あまり前情報が無かった分、どんなプレイになるのか未知数だったんですけど、彼女はルックスやスタイルといった外見もレベルが高いと思いますが、それ以上に性格でしょうね。
梅田のデリヘルに限った話ではないですが、風俗で人気がある女の子は大抵性格が良いですし彼女も例外ではありませんでした。お客であるこちらのために一生懸命頑張ってくれるし、かといって必死の形相でじゃなくてあくまでも自然な雰囲気で楽しませてくれるデリヘル嬢だったんです。まるで彼女との時間は、その時間だけでも自分が特別な存在になっているんじゃないかと錯覚してしまうかのような女の子だったんですよ。だからこちらも勝手に盛り上がってしまいました(笑)
でもその盛り上がりを受け止めてくれるかのような彼女のおかげで自分としても相当楽しい時間となりましたね。